ハッピーフィート

http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/
最初に書いておくと、オチがひどすぎる…。後半はアメリカで流行りの環境問題を扱っているのだけど、この辺が限界なのでしょうか…。

そこに目をつぶって…。ごほごほ。前半はとにかく楽しくて本当にハッピーな気持ちに。皇帝ペンギンの神様・ギン様が立ち現れるところなど最高。それから海の中で泳ぎ回ったりや氷を滑り降りたり、ダイナミックで楽しかった〜。音楽はできたらもっとオリジナルを増やして、もうちょっと力を入れて欲しかった。基本的に映像は素晴らしいのだけど、ストーリーの練りが足りないような。ありがちですけど。描きたいものはひとつに絞った方がよいですよ(て誰に)
ハッピー・フィート

ハッピー フィート 特別版(2枚組) [DVD]

ハッピー フィート 特別版(2枚組) [DVD]