バッド・エデュケーション

http://www.gaga.ne.jp/badeducation/
友達と男同士の愛がとか友情がとか話していたら、急に観たくなって借りてきました(笑)。綺麗なひとなのかなと思っていた男優さん(女装している方)が不思議な体の(顔もだけど)バランスをしていて、へんに魅入ってしまいました(笑)。

そのアンヘルというキャラが、キーパーソンなのだけど、いまいちどういうキャラなのかわからないまま終わってしまいました。ていうか、なんかやっぱり観ていると顔とかいろいろ可笑しくて、へんなツボに入ってしまった。。プールのシーンはいろんな意味で最高。で、もうひとりの主人公の役者さんは素敵でした。

やっぱりオススメするなら「トーク・トゥ・ハー」だけど、こちらの方がこの監督さんらしい気はする。語られないイグナシオの物語を想像すると切ない。