ウィッカーマン

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/thewickerman/←表紙しかないっす。
カルトムービーのリメイク版なんだそうで、そういわれてみればそんな感じ。ニコラス・ケイジに演じさせるなら、あのラストはないだろうと思う。元の作品のファンもニコラスファンもどちらも腑に落ちないだろうに。

行方不明の娘を探すために、孤立し独自の文化を守っている島に単身乗り込む刑事の話。原作はスコットランドで、なるほどと思う。アメリカじゃやっぱり違うと思う。そもそも企画自体に無理がある。

とはいえ、あまり細かいことを気にしなければ、ニコラス刑事(笑)だし、子どもたちも怖いし、そこそこ楽しめるのではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

ウィッカーマン [DVD]

ウィッカーマン [DVD]

ウィッカーマン 特別完全版 [DVD]

ウィッカーマン 特別完全版 [DVD]