インディ・ジョーンズ

http://www.indianajones.jp/top.html
いや出来はともかく、楽しかったです。全編あのテーマソングを様々にアレンジして流しまくり、いやがおうにも気分を盛り上げてくれます。懐かしいシリーズの雰囲気を貫きつつも、ラストには最近のスピルバーグらしい趣向も。新たに加わった青年や、ロシア語なまりの英語を話すケイト・ブランシェットとか、キャラクタがたいへん気に入りました。しょうもないギャグもいいし!(ネタばれしたい…)。よくを言えば、彼の生きた時代性がもう少し取り入れてもよかったかも。渋みがちょっと足りなかった。

ま、でもさすが年を取ってもインディはインディ。やっぱり惚れ直しました!

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]