バイオハザード?アポカリプス

http://www.sonypictures.jp/movies/biohazard2/fla/op.html
ゲームの二作目に合わせて、女の子を救出するというストーリーが入っている。ネメシスとの対決→脱出の構図も一緒だが、ネメシスは前作の戦友がモンスター化したものなので、アリスを見て戦うのを迷ったりする。強くないぞ。そして全く怖くないぞ。

前作はミラのアイドル映画としては結構楽しめたのだが、今回は男前に戦っているだけなので、強いのだけど、もう葛藤もほとんどないしなんとなく面白くない。あまりのストーリーのなさに唖然としているうちに、to be continued...まあいいか。こんなものかなとも思う。次もその次もミラが出るならいろんな意味ですごい。

ちなみに何度調べても忘れてしまうので書いておくと、Apocalypseの訳は黙示録だ。

バイオハザード デットリーサイレンス BestPrice!

バイオハザード デットリーサイレンス BestPrice!