ヘアスプレー

http://hairspray.gyao.jp/
悪役のミシェル・ファイファーも含め、すべてが可愛い作品でした。前向きなヒロインが体型や人種差別を軽々と乗り越えていくのがすがすがしい。この前向きさはパパとママが素敵だから(笑)こそ説得力があるんでしょうね。キャラが多い割には、きちんと全員ツボをついてきて、大満足です。クリストファー・ウォーケン素敵過ぎる。。ファイファー(個人的にはこの人はずっと好きで)も悪役を極めたら、すごい美味しい役がやってくるかも。。

彼女の持つ勇気は、本当はみんなが持ちたくても持てない種類のとても重いもので、そこをさらっと描いているのがまた好印象でした。

関連作品:ミシェル・ファイファー
恋のゆくえ ?ファビュラス・ベイカー・ボーイズ? [DVD]

恋のゆくえ ?ファビュラス・ベイカー・ボーイズ? [DVD]