ブロークンフラワーズ

かなりの体調不良にも関わらずチェとか観て、DVDを山ほど観て…ここまででかなり疲弊しているので、正直どうでもいい話ではあるし(所詮は他人事だ)、途中で面倒になってしまう。これから観る方は気持ちの余裕があるときに観るた方が、くすっとした面白みが楽しめると思う。むしろ(所詮は他人事だ)というところを楽しむべきだろうと自分に言いたいが、このときのわたしにはそんな余裕はどこにもなかった(苦笑

ブロークンフラワーズ [DVD]

ブロークンフラワーズ [DVD]

ぼうっと観ていたため、母親と意見の相違があったのだけど、ラストは誰も彼も息子に見えてきてしまう…というオチですよね?